元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆salty scent

2009-06-30 08:31:15 | social
●年に何度か
はある、東京内陸での「海のにおい」の日でしたな、昨晩は。

六本木のビル内ですら、あれ雨かな? というように 海のにおいがぷんぷんでした。
家に帰っても そのにおいは結構していたので、やはり昨日は、海からの南風に乗って、都内は相当な 海の湿気状態だったのでしょう

ということで、ネット上でも書いている人がいるかな と検索などしてみる(というか文章欠乏状態なもので・・・・<汗)
そんなに書いているひともなく、ただ においの
コミュニティなるサイトがあって、世界のにおい なんてやっていたので、少し楽しんだ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。