元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆an anniversary

2007-12-10 08:26:52 | others
●最近
朝走ってないでしょう? と朝よく出会っていた近所の方に言われた。
起きれなくてねぇ・・・
どうもやはり、朝の明るさが起床時間の基準になっているようで、おそらく部屋を暗くし続けていたら結構な時間まで寝ていられるんだろうな、と思う。
こよみの計算によると、今日の日の出の時間は6時39分ということだそうだ。
それでも6時30分には起きているのだが、やっぱり外は暗かったよね。

平成の御世もはや19年か~ 18年前の今日は赤坂のホテルにて朝を迎えたわけだ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。