元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆the feel of the place

2005-08-14 23:46:00 | others
●家族全員
揃ってフリーというのがなかなかない今年の夏休み。
その貴重な共通フリーデーをいかに過ごすか、という今日でしたが、結果的には、家族それぞれの希望をフルに満たす小ドライブができてよかった。
「ボーリングをしたい」という息子に調布スポーツセンター 、「温泉に行きたい」というかみさんに深大寺温泉、「ショッピングもしたい」という娘にイトーヨーカ堂
我ながらこのテリトリーでよくもまあうまく纏められたと自画自賛の私。
で世田谷通りからアクセスしたドライブマップは こんな感じ
かつて多摩川堤でのフットサル練習に参加したときの国領布田あたりの土地勘がうまく活かせましたな。割と都心に住んでいて贅沢かとは思うものの、今日行った各施設が歩いて行ける距離だったら良いのにねえ・・・と夫婦の会話。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。