元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu sempre avalio minha propria intuic ao.

2012-07-17 08:03:15 | social
●時間・・・
というか、何をいつから始めたのか・・・

なんていうのは、ほんとうに意識をしていないと、
あれ? いつからだっけ? となるのですが・・・

ランニングのほう
実は本格的に走り出してからまだ、3年は経っていないんでした、やはり。

2010年2月の東京マラソンに 出れる! という抽選発表があった、2009年秋・・・からですから・・・


しかし、この2009年から 今 2012年までというのはなんとなく
公私ともに めまぐるしく変わったような感じがします・・・

仕事はもちろん・・・
大学院も・・・
飲み友達も・・・友人も・・・


なにが転機だったのか?

○井くんは 動物占いの 「象」・・・・ 
直感のひとなのね・・・

とは先日の親友のお言葉・・・

そうね、その直感で・・・走り出したんですね・・・
大学院も 英会話も マラソンも・・・・

しかし、いい友達に巡り会えてることには感謝してます。
あれ?

なんだっけ?

そうだ走り出し


だから走り出してからは 2年と9か月というところです・・・いま

しかし、その走り出しのころ・・・町会の先輩方に「どれどれ・・・ランナーの足になってきたかい? いやいやまだまだだな・・・」と言われたのが
東京マラソン直前・・・
走り出して半年ぐらいですか・・・


そんな・・・ ランナーの足!なんて、そんなのになりますかねぇ・・・

なんてやっていたのが
なんとかなく今・・・
あれ? それっぽく ランナーの足になってきたのかな・・・ なんて思っております・・・


「お店に入ってこられたとき、あれ? これは(いつもの) AB体はおすすめできないと思いました・・・」
なんて、お店の人が言っていたよ・・・ とスーツを購入してからの家族の言葉・・・ 

そんなふとした やりとりに・・・
やはり物事を 継続するって そういうことなのか・・・

なんて、何年人生 経験してるんや~  というおっさんが あらためて思う・・・ 今日この頃なのでした。



I always value my own intuition.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。