元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a questionnaire

2004-10-27 12:58:17 | soccer
●blogの日記
にしてはや1ヶ月がたちましたが、我が家では前のフォームのほうがいいというのと、blogのほうがいい、というのと意見が両論あります。そこで突然ですが、日記のページについてアンケートなど作ってみました。
できましたらお答えいただけませんか?
アンケートはこちら→ アンケート
その前に過去の日記はこちら→ 過去の日記

●震度2
@東京都港区だった今日午前10時40分ころの新潟中越地震の余震(震源地は震度6弱)
それでも結構 今いるオフィスビルは揺れましたな。船酔いしそうな感じでしたが、わりと長く揺れていて ほんとうにこわいな~・・・
地震で崩落した土砂に埋まった車から幼児が助け出されたが母親は助からなかった模様・・・・
このような記事を読むと本当に涙がでてたまらない・・・・。今回は是非義援金を送りたいと思う。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。