●Peach
はご縁がなかなかなさそうですが・・・
スターフライヤーか
スカイマークか
どっちがいい?といわれたら・・・
まちがいなく、スターフライヤーがいい と答えますな~ LCC
やはり座席の感じがいいからでしょうか?
コンパクトなまとまり感も好きです・・・
といっても 愛用する羽田⇒神戸便は スカイマークしかないのだけれども・・・
はさておき
今朝は 日航の最上場話・・・
日航自体はほんとうに、がんばって再建に取り組んできたし、従業員といい、その雰囲気も
いつも JALのFACEBOOKをみても
とてもいい感じ・・・
なのですけれども
ANA ・・・全日空の立場からしてみると、どうにもこうにも納得がいかない・・・
結局は 何千億円もの国民の税金を使っているわけですから・・・
取り戻しをしてもらわなければならないのはもちろんのこと!
ではあるんですけれども・・・
まぁ一部の新株主とやらが、その価値を さらに高く、高く 見積もって払い込んでくれるのであれば
それはそれでよし! なんでしょうかね。
日経の解説も
なんとなくやるせなさ・・・ を表現しつつも・・・
このJALの 再建ができたから・・・ 航空行政において、上記のような LCCをどんどん世に出すことができた
と書いていますが・・・
そうそう高く 評価はできないような気もしますけれども・・・ その株価。
Do you like Low-Cost Carrier?
はご縁がなかなかなさそうですが・・・
スターフライヤーか
スカイマークか
どっちがいい?といわれたら・・・
まちがいなく、スターフライヤーがいい と答えますな~ LCC
やはり座席の感じがいいからでしょうか?
コンパクトなまとまり感も好きです・・・
といっても 愛用する羽田⇒神戸便は スカイマークしかないのだけれども・・・
はさておき
今朝は 日航の最上場話・・・
日航自体はほんとうに、がんばって再建に取り組んできたし、従業員といい、その雰囲気も
いつも JALのFACEBOOKをみても
とてもいい感じ・・・
なのですけれども
ANA ・・・全日空の立場からしてみると、どうにもこうにも納得がいかない・・・
結局は 何千億円もの国民の税金を使っているわけですから・・・
取り戻しをしてもらわなければならないのはもちろんのこと!
ではあるんですけれども・・・
まぁ一部の新株主とやらが、その価値を さらに高く、高く 見積もって払い込んでくれるのであれば
それはそれでよし! なんでしょうかね。
日経の解説も
なんとなくやるせなさ・・・ を表現しつつも・・・
このJALの 再建ができたから・・・ 航空行政において、上記のような LCCをどんどん世に出すことができた
と書いていますが・・・
そうそう高く 評価はできないような気もしますけれども・・・ その株価。
Do you like Low-Cost Carrier?