●顧客囲い込み
の行きつくところは顧客が常に保有し続けるもの、必需品に関わる業やサービスを常に近くに置いておくことかな
銀行を自ら経営する 携帯電話事業に特化する 電車の定期券事業への相乗りを考える・・・・
いまの必需品にこぞって近寄る あるいは自ら業としてやっていこうとするが、さてあと何年もしたらまたその必需品は何に変わっていくのだろう。
の行きつくところは顧客が常に保有し続けるもの、必需品に関わる業やサービスを常に近くに置いておくことかな
銀行を自ら経営する 携帯電話事業に特化する 電車の定期券事業への相乗りを考える・・・・
いまの必需品にこぞって近寄る あるいは自ら業としてやっていこうとするが、さてあと何年もしたらまたその必需品は何に変わっていくのだろう。