チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

62歳・・・元気です!!

2012-10-24 19:27:50 | ゆみさんのつぶやき

    熊本での同窓会は 無事に終わりました

    豊後高田から出席の 有志6人(女性1人)なんなんなんと・・・

    熊本入りの前に 久住登山を決行!!

    素晴らしい62歳

    懐かしい恩師・クラスメイトとの再会を果たし

    思い出深い たのしい時間を過ごしたようですよ

    宴会の写真は 一枚もありませんでした


          久住登山の様子


       


       


          紅葉も間近


      


       


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きでした (津久見未完)
2012-10-24 22:11:33
遠き日の女学生かな初紅葉
好きでした今なら言える初紅葉
青春を確かめ登る山紅葉
返信する
初恋の君は?? (チャイハナ海花)
2012-10-27 19:56:32
44年ぶりに会う人もいたようですよ
「あなたは誰?」って。。。
それぞれに 青春を確かめ合ったことでしょう
店主も 満足げに帰ってきました(笑)
返信する

コメントを投稿