チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

懐かしい場所

2012-10-22 08:26:14 | ゆみさんのつぶやき
店主が同窓会(熊本)に出席したため 海花は土・日と臨時休業 せっかく頂いた お休み( お商売をしていると土・日に休むことはなかなかありません) 私も羽根をのばしましょう・・・ってことで 大分へ出張???(笑) 懐かしの場所 大分川の河川敷を自転車で走って来ました
大分市街地の長浜町から 郊外にある わさだタウンの往復(さて何キロあったんだろう?) さすがに長浜に 着くころには おしりが痛くなりましたが久々の達成感でした 59才 万歳! ! 良い汗かきました 思いがけない休日に感謝・感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘っ子)
2012-10-22 10:45:37
【VIVA!!還暦】を迎えるには、何はともあれまず、健康な身体が大切!!コツコツと体力作りをして、華の60代を謳歌してくださいね♪♪
あ、まだしばらくは残りの50代を十二分に満喫してください~(*´∪`*)ノノ
返信する
鍛えるわよ (娘っ子の母)
2012-10-22 20:17:23
せめて 足首キュッと締まった60代 目指します!!
他は??追って鍛えます
だって なかなかなんだもん(涙)
返信する

コメントを投稿