チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

旅人とすみれ

2012-04-19 12:00:00 | マスターのつぶやき
出会いましたよ・・・カリフォルニアから来た夫婦

日本一周の旅の途中に真玉海岸でばったりですよ

もちろんお接待しましたよ・・・昨日、地域でお接待があったばかり

本物のお接待菓子を渡しました  ミカンやバナナもね

I don't speak japanese の二人だったけど心は通じたね

明日の無事を祈ります

蜜柑畑に咲いてたすみれ・・・なんと可憐なことか


豊後高田市河内中学校の桜だけど、今年は入学式の頃が満開

おまけの一枚は <めがね橋> 大分に向かって行くとハーモニーランドの

ちょっと手前の川に掛ってる橋です・・・昔、子供たちと自転車で走る途中

水浴びをして遊んだ懐かしい場所  先日 合わせて122歳のシルバーウオーカー二人

別府まで温泉に入りに行った途中の風景  歩くと色んな出会いが待ってますよ

春の風は ほんとうに心にやさしいなあ



       



      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿