チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

献血

2014-03-11 17:47:22 | お店のこと

昨日は定休日。

マスターはデリバリーも兼ねて、大分まで献血に行きました

高校二年生の時から、48年の歳月

コツコツと回を重ねて、50回目の献血です!!


今日まで健康だったんだなぁ~と、改めて実感しました

有り難いことですね!!

私には、とうてい真似の出来ないことですが・・・

意識だけは、忘れないように持っていなくてはと思った出来事でした

o(^o^)o o(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康って素晴らしい(^_^) (ドスコイチョモランマダラーモグリン)
2014-03-12 06:12:43
献血50回続けているなんて、スゴい。何かをやり続けることだけでも難しい、人のためには尚更。
3・11、昨日はいつもより考えさせられた一日でした。
返信する
続けるということ (チャイハナ海花)
2014-03-12 08:01:20
「何でも続けることなんだよ・・」がマスターの口癖です。
飽きっぽい私には、なかなか難しいことなんですが。
昨日は三年前を改めて思い出し、自分を省みました!
返信する

コメントを投稿