湖のほとりから。

花と空と心模様を写真と詩と文に託して。

あふれくる思い出

2018-11-16 20:31:20 | ポエム
あなたの
こころの隙間

たよりなく
たなびいた



あなたと
その手の隙間

こぼれてく
はなれてく


あふれても
あふれても


あふれ足りなくて

どこまでいっても

忘れられないまま



思い出は遠のく

花のようにはかなく

一瞬の出来事のよう


だけど
忘れずにいるよ


約束するから
約束するから


あの日の
雨上がり


あの日の
雑踏の中


あなたの笑顔に
わたしの笑顔と




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋とポスターと私 | トップ | リフォーム中の風邪 »
最新の画像もっと見る