湖のほとりから。

花と空と心模様を写真と詩と文に託して。

明るい農村してるけど、問題もあり。

2022-11-27 22:15:00 | コラム
ご近所でキウイが採れたからと、
沢山頂いた。
5キロほど、、、
沢山を通り越してる?

友達に分け
子供達に分け
そして、山のように食べ
熟し過ぎたのをジャムにした。






先週は、たわわに実って
黄色く色づいた柚子と
うちの畑でできた赤唐辛子で
『柚子胡椒』を作った。







家の周りをぐるっと回って
枯れ枝や実のって枯れた実や種を
ハサミを片手に、くるくると
りースを作って遊んだ。





庭には色づいたものがたくさん












しかし、憂いさせられるものも、
たくさん存在する。

今の社会は
特定の人の憂いが
特定の人の手によって消されてしまって真実が見えなくなってきてる
(BANされるって言葉を知ってます?)
ブログやSNSで、書いた言葉によって、不都合な人から、動画や言葉を消されてしまうこと。
また、その本人さえも、何かしらの理由で消えてなくなってしまうかも、、と言われている。
今は何時代のどこの国なんでしょ〜か?

一般庶民と、国側にいる人の、その差って、知ってる者と知らない者の差?
何を知ってる?

やはり、厚労省の方々のコロナワクチン接種率は
10%だとバッシング受けても
反論しなかった厚労省職員の方々
(嘘なら反論するでしょ?)

ワクチンで亡くなった方々は、
1700人ほどと言われているけれど
実質は40,000人ぐらいだと計上している大学教授

突然死で警察、監察医が
ワクチン接種関係ありだと書類を書いても、何故か因果証明は不明とされる。

とても、怖い世の中
薬害訴訟の国、日本。
このままだと、将来どんなことになるかー。


私は、のんびりと楽しく明るい農村のままの生活を続けて行きたいよ。

もう誰も、悲しむことのないように。
泣いてる心の持つ人の言葉は重いね。

長い会議

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会コロナワクチン被害者 駆け込み寺https://567kyusai.com/

Odysee

 


カズ(裏コロナHP管理人)

カズ(裏コロナHP管理人)

新型コロナやワクチンのテレビでは言わない裏情報を集めたホームページ「裏コロナ」の管理人です。裏コロナhttps://www.uracorona.com/裏コロナ全ページリンク集https...

Odysee

 



身内をワクチンで亡くした側の人
科学、医療的に立証する側の人
国を間違った方向に行かせない側の人
自分の保身のため国側にいる人

それぞれの言葉は、それぞれの立場がよくわかる。
すりあわせようとしても、平行線

何故なら、そこに、大きな分厚い、
真っ黒な悪魔のような契約があるあら

誰が何をもって
どうしたいのでしょう

私達を守ってくれるのは、
もはや、国では無さそう。

私は、ささやかな生活と
ささやかな楽しみのために暮らして行きたいだけなのに。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事を読んで思い出した! | トップ | 雪のニュース »
最新の画像もっと見る