湖のほとりから。

花と空と心模様を写真と詩と文に託して。

『元気』と『頑張れ』の言葉

2017-11-16 21:09:31 | ポエム
丘と雲と湖がミルフィーユみたいな光景
切り取れば
お菓子みたいになっちゃうような
そんな風景を見ながら。

元気と頑張れ!
自分に言ってみる。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分後の光景 | トップ | 蠍座の新月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッデイクン)
2017-11-17 08:34:34
茨城育ちなので筑波山の写真が懐かしいです
返信する
Unknownさま (chachananohana19)
2017-11-17 08:54:16
初めまして。
コメントありがとうございます。
お生まれは茨城の方でしたかー。
この形の山、まさに、筑波山さんですよね。
麓ではないのですが、お天気により、よく見えたりします。
いかんせん、スマホのカメラでは、なかなか実際見えた大きさより小さくなってしまいます。
返信する