お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

熱中夜話アニソン回

2009-06-05 20:39:31 | アニメ

録画していた熱中夜話のアニソン回を見た。

ミッチ老けたなあ・・・。50代だから年相応とはいえ、もう誤魔化しが効かなくなってるのを見るとやるせなくなる。特にトークしてる時が顕著に感じる。てかアニキも還暦過ぎなのか・・・。

しかし!!そこは歌姫!歌いだすとオーラが出るのか一回り若返ったように見える。しかも衰え知らずの美声。そうだよ、歌姫は見た目じゃないんだよ!歌ってナンボの商売じゃけえ。最近話題の48才の歌姫だってビジュアルはその辺の太ったおばさんでしょ!多少しわが目立とうが歌で魅了してくれればそれでいいのさ。

アニキの変遷を紹介する中で「ローラーヒーロー・ムテキング」を取り上げてくれたのはナイス。てかパネラー共の挙げるフェイバリットソングはマニアックすぎるだろ・・。きゃんちの「侍ジャイアンツ」とかお前どんな趣味しとんねん、と。

最後は「CROSS FIGHT」で締め。当時の原音とほとんど変わらないのが恐ろしい。特にミッチ、凄え。


次の作曲家回も予約してたんだけど、レコの容量が満杯になっていて録画できてなかった。まあ、アニキ&ミッチ回が録れたんでいいか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿