お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

エスパー魔美DVD-BOX発売

2006-04-24 01:39:32 | アニメ

またまたちょいと旬を逃して、かつおっさん限定な話題ですが、あの藤子・F・不二雄の名作「エスパー魔美」のTVシリーズがついにDVD-BOX上下巻にて発売する事が決定しました。荻野目洋子の「赤毛のアン子」でも、某国営放送にて放送された実写版(黒歴史)でもなく正真正銘TVシリーズの初ソフト化です。

エスパー魔美の魅力は、ちょっとシリアスで重めな話があったかと思えば、ドラえもんの延長のような夢溢れる話があったりと大人も楽しめる作品だという点でしょう。あと忘れちゃいけないのは魔美が頻繁に裸になる事(・∀・)b
本放送時、それが楽しみで見てたっつーのはナ・イ・ショ。

これを機に、同じくソフト化されていないチンプイもDVD-BOX化してくれればなぁ。ワンダユウじいさん(というか八奈見乗児が)最高なんだよな。

             (公式サイト)エスパー魔美DVD-BOX SPECIAL SITE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿