お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団(1)

2006-03-02 15:16:39 | PS2

とりあえず今日の戦利品。
Raidou2

本屋で目にとまったブレスのイラスト集というか設定資料集のようなモノもついでに買ってもうた。2300円也。この類の本は総じて高いですね。

本屋を後にして某ゲームショップへ足を運ぶ。今日の予定は一応ライドウ確保だったんですが、いつの間にか体はふらふらとDSLiteの行列の中へ(笑)うー、ホントは今日買うつもりはなかったんだけどな~。つもりはなかったんですが行列を見るとつい並んでしまうのがヲタの習性ですね。しかし周りを見渡してみるとホントごくフツーのおじさんやおばさん、若い女性ばっかり。一見して同族とおぼしき人物は2、3人しか見当たらない。NDSの購入層の幅の広さを実感しました。で、購入できたかというと上の写真の通り私の数人前で完売しましたとさ。旧型を持っているので差し支えないんだけど、数人前でなくなるとなんかくやしいよね。

さて、すぐさま行列を離脱して本来の目的であるライドウをゲッツ。予約無しでも特典CDをくれました。ラッキ~。では今からプレイ開始です。

Raidou1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿