お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.2

2006-02-26 22:05:37 | 特撮

いわゆる主要メンバーそれぞれの主役回の始まりで今回はイエロー回。・・の割にはイマイチキャラクターの掘り下げが足りなかったように思えた。改めてイエローはお馬鹿な子だという事はわかったが、素っ裸で倒れてた所を黒に助けられたってくらいじゃ、ミステリアスな過去というより黒うらやましいぞコノヤロとしか思えないじゃないか!

このようにイマイチパッとしなかったボウケンジャーサイドに比べ、悪役サイドはなかなかいいネタを提供してくれるな。ジャリュウ一族の人達はこれでおしまいなの?という事より何といっても大神官ガジャ最高!これに尽きるね。「カラフルな奴らに奪われたわ!」の一言には笑った。彼の流浪の旅がいつまで続くのかが今後の見所だな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>「カラフルな奴らに奪われたわ!」 (おでん)
2006-02-27 22:29:43
>「カラフルな奴らに奪われたわ!」


 それ言っちゃだめ!(w
返信する
>>おでんさん (獅子王丸)
2006-03-02 02:26:23
>>おでんさん
ガジャ様にしてみれば、得体の知れないカラフルな5人組の盗掘団に長い眠りから覚めさせられたあげく、お宝も奪われて住処もボコボコにされてしまった訳で。よくよく考えるとボウケンジャーは結構ひどい事してますね(笑)
返信する

コメントを投稿