お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

インサイドXboxリニューアル

2009-01-13 23:21:20 | Xbox360

どーぞー(棒


うああああああああああああ!!!!MSKKお得意の「おねーちゃん出しとけ」的アプローチ!!!!1番最悪なパターンでのリニューアルキターー!

誰だよこのおねーちゃん達は!!仕事が来るまではXbox360の事なんかこれっぽっちも知らなかったような連中ばっかりじゃねーか!一通りググってみたけどグラドルとかアイドルユニットのメンバーとか・・・。これならきゃんちの方がどれだけマシな事か。

ナレーターと思われる森一丁っておにーちゃんはいい声してんなあ。でもそのせいでお楽しみにお姉さんがリストラ食らったかと思うと・・・。

一応新しい番組を紹介しておくと

Xbox360ゲームナビ・・新作タイトルラインナップやXbox360最新情報、おすすめゲーム情報をお届け
レッツプレイ!・・・Xbox360タイトルを実際にプレイしながらゲームの魅力を伝える番組
LIVE!LIVE!LIVE!・・・LIVE関連最新情報やおすすめダウンロードコンテンツを紹介する番組
インサイドトーク・・・ゲーム業界で活躍中の人にインタビュー


以上の4番組が今回のリニューアルで登場する番組。旧来の番組が幾つか残るのか、それとも新番組だけでローテーションするのかは不明。

はあ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿