お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記9/23

2009-09-23 01:52:30 | アニメ

むう、注文していたHalo3:ODSTが発送されたようですよ。しかし木曜日の夕方以降に来てくれないと受け取れない罠。翌日から留守だし。運ちゃんと俺の心が1つにならないと奇跡は起きない。届け!俺の気持ち!

まあ、届いても旅行から帰ってくるまで積むんですけどね。


■フレプリネタ

以前紹介したフレプリFLASHゲームの人が新しいゲームをこさえてました。

・BerryBerry much DE iikanji (WORLD OF Syntaxさん)


今まであまり美希タンの良さって伝わってこなかったんですが、この幼女美希タンはじわじわくるな。ベリーソードでタコをぶった切る美希タンが笑える。しかし毎度ネタをきちんとゲームとして昇華してるのが凄いですね。


■大和町の

マスコットキャラのまほろちゃんって復活してたんだ。あさりよしとおっぽいタッチで好きだったんだよね。


■これは・・・


・平穏な生活を壊した衝撃の交通事故  【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


恐怖映像すぎるだろ・・・。よく無事だったなあ (※グロ動画じゃありません)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿