お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

デススマイルズ(2)

2009-04-23 14:00:00 | Xbox360

なんか実績解除周りに若干問題アリじゃね?

最初に1.1でクリアした時に「究めしエンジェル」が解除されたんだけど説明文を見ると「コンティニュー不可」になってるんだよね。コンティニューしまくったんだけど(^^; 単なる表記ミスなのか判断に困るなー。

この時は各ボス撃破実績もキャラ別クリア実績も開かなかったんだよなあ。

あとたった今360モードでローザでクリアしたんだけどクリア実績解除されなかった。他の三人は解除できたのに・・。ババア嫌われてるのか。

遊ぶうえで直接関係があるわけじゃないのがせめてもの救いかな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チート使って先に導入するからだよ!(涙目 (éclair)
2009-04-23 17:58:02
チート使って先に導入するからだよ!(涙目
といいながら、本日届きましたw
といっても、遊んでいる暇があるかどうかが謎ですがorz

ゲーム本編ではそれほどバグらしいバグが無ければ、まぁ良いんじゃないかしら?

ところで、フルボイスどうでした?
返信する
実績解除くらいですかねー、怪しい部分は。 (獅子王丸)
2009-04-23 20:09:42
実績解除くらいですかねー、怪しい部分は。
coopもやってみましたが巷で言われているほど酷くないですよ。
たまに判定が「?」な時があったりするくらいで。

フルボイスは・・・まあ一度聞けば十分じゃないかとw
返信する
実績の件は 開発日誌 (http://cave-game.cocolog-n... (éclair)
2009-04-24 22:52:38
実績の件は 開発日誌 (http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-1e5d.html)を見てね。
どうやら、直前になって仕様変更したものの、文章の修正を忘れたっぽいですよ。
返信する
うむ、昨日のチャット中でも言ったけどそれは把握... (獅子王丸)
2009-04-25 23:37:52
うむ、昨日のチャット中でも言ったけどそれは把握してる。

でもねー、マジでろーざさんじゅうななさいのクリア実績が解除できなかったんだよなー。
設定とかなーんもいじってないし、モードも360モードだったのに、だよ。
で、3回目くらいにようやくポコッと解除された。

まあ解除されたからいーんだけどね。
返信する

コメントを投稿