お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

KUF(2)

2007-12-15 16:04:52 | Xbox360

セリーヌでフレッシュマンと戦ってるといつ(性的な意味で)襲われるかハラハラする。

coopをやりましたがやっぱ最高に面白いですな。
孤独の谷でキリが良かったので抜けたんですが、挨拶して反応が無かったんでちゃんとボイチャ聞こえてたのか不安。
傲慢の広間で戦ってた時は普通に会話できてたんでそれだけが心残り。

エストックとファルケがメイン武器。間接武器はコンポジットボウ。
ファルケを数発打ってコンポジットボウ連射・・という組み合わせで遠距離攻撃しつつ
倒しきれずに接近してきた連中をエストックで切り刻むというスタイルです。
コンポジットボウは攻撃力6と激弱なんですが連射してもSP回復が上回るバランスに仕上げてあるので
牽制用としては十分な効果がある。HP削りは攻撃力24のファルケの役目。SPを食うので連射できないのがツライですが、
SPが減ったらコンポジットボウをポンポンポンと打っていればSPを回復しつつ足止めできます。
ファルケには欲望と破裂の強化を付けてますが効果のほどは良く分からず。
エストックには反撃、知恵、殺戮。これも役に立ってるのか良く分からないですね(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿