お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

出るだけでもありがたい。それがボーナスです

2007-12-14 20:35:33 | 雑記

プロスタグランジンが合成されまくってます。風邪ひいたっぽいです。
まだひき始めなんで葛根湯飲んでゲームしてれば直るだろ。

あと、冬ボ。今年もちゃんと出ました。感謝感謝。
ワイドショーで色んな人の冬のボーナスの明細を見せてもらうって企画をやってたけど
150万とか貰ってる人いたな。おーい、ドコの世界のお話ですか?ってか凄いね。ウチが少ないだけ?

それでも独身なら親への仕送りや必要経費を除いてもそこそこ自由に使える金額が残るんで贅沢言っちゃいけないね。
同僚なんかボーナスは全部嫁が管理してて自分には1万円しか戻ってこないんだと。鬼だ。
そんな目に遭ってまでして結婚したかねぇや。

さてと、これで何買おうかな。手始めに120GBHDDかエリートかどっちか行っとくか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿