人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

モーニング・コールについて・・・

2015-03-10 | 旅行・海外写真

最終日のフライトは台北桃園国際空港がAM8:35発の為、私のバス送迎時間は一番先の04:50です。

今迄数年訪中して来ましたがこんな早い時間は初めてです・・理由は5軒のホテルを周り集客して空港に向いますので時間がかかります。

朝早い時間なので用心にホテルのカウンターで04:30(モーニングコール)をお願いしました。

前夜早めPM8:00にベットに入り就寝しましたが、暫くしますと部屋のドアを力強く叩く音がしました。音に驚き飛び起きました!

随分乱暴なモーニングコールだと思いながら急ぎ準備をし1階フロントに降りました・・眠くて仕方がありません?

カウンターで数分チェックアウト手続きしていますと、係りの男性が(今時間はPM10:20ですよ!)と云われ確認しますとその通りです。 何とその階の泊り客が私のドアに強くぶつかつた音でした・・それからとても寝付かれません?

勘違いとは云え困った事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 旅のおみやげ! | トップ | 台北ひとり旅の総括です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・海外写真」カテゴリの最新記事