人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

旅のおみやげ!

2015-03-09 | 旅行・海外写真

私は海外旅行でのお土産は殆ど買ってきません・・が今回帰国に際して台湾元が余りましたのでお菓子を買ってきました。

台北空港免税店で購入して帰国後箱を開けてみましたら底上げではなく、大きな箱の1/3位が斜めの仕切でお菓子は入っていません?

目くじらを立てて怒るほどの事ではありませんが アジア系のお土産は如何してこの様な事を平気でするのでしょうか?信じられません。

ぷーさん印のお菓子の味は美味でしたが、信用を無くす事に関しての企業モラルはありません。

(画像をクリックすると大きくなります)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 台北ひとり旅 (6) 猫空展... | トップ | モーニング・コールについて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・海外写真」カテゴリの最新記事