人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

最近TV放映で感じる事

2021-02-06 | 回顧録

朝から何処の放送局も新コロナウイルスの近況を伝えています・・

この処特別の大きな事件も無く放映内容も単純化し飽きてきました。

また各局のコメンンティターにお笑い芸人の登場が多くなり、失礼ですが話す内容が浅く根本的な資質がありません? 

全員が悪いとは言いませんが話の内容にお笑いは要りません?

 危険で大きな影響を与える問題は専門的知識を多少持ち合わせなければならないと思います。

政界では政治家のスキャンダルや言葉の端しはしを必要以上に大きく取り上げ見るに堪えません?

オリンピック関係の森氏が話した事を大げさに取り上げバッシングし始め気の毒です。

井戸の水を飲む時は掘った人のことを考えなさい!!と言われます。森さんは頑張っていますよ・・

各自の捉え方で私には特に悪い様には思いません?

私も若年認知症の家族の会で理事をしていますが会議になると女性たちは趣旨にお構いも無く各自が思いついた様に話しまとまりません?

これは事実で間違いがありません?

ロンドンブーツの田村淳が聖火ランナーを公に辞退する行動が利己的で理解できません?

強制的にお願いしている訳ではありませんので勝手に辞退すれば良い事です。

東京オリンピックが開催するか否かの・・大事な時期に人騒がせな行動は控えるべきと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鉱山と定山渓鉄道の関係・・... | トップ | 石山選鉱場に引っ越してきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事