人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

危ない!! レストランの昼食

2024-07-15 | 旅行

ソロキャンプ最終日に温泉旅館で温泉に浸かりゆったりした気持ちで、

昼食の中華焼きそばを注文しました。

座席のテーブルで待っている間・・その位置から厨房の中丸見えです。

その時厨房のおばさんが冷蔵庫から白いタッパ容器の蓋を開けて臭いを嗅いでいます?

中華そばに使用するエビ・イカが腐っていないか確かめています?

私はその様子を見て。大丈夫かな?と不安になりました。

その後びくびく食しましたが、異常がありませんでしたが、水っぽく旨くありませんでした・・

こんなレストランある?

コメント    この記事についてブログを書く
« 三日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事