人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

高島易断 運勢歴

2021-01-10 | 回顧録

元号・令和に入り今年で3年目・・私事では全ての面で良い年ではありませんでした。

昨日ダイソーに行きましたら、昔営業の仕事が多忙で心の管理の一部として毎年高島易断を購入していました。

毎朝見て一日の易を参考に気を付けていました。

当時の高島易断は書店にて購入しましたが割と高価で1000円位したと思います。

時代が変わり今は100円で売っていました・・驚きです。

早速五黄土星の欄を見ますと、今年は良い年の様で期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 狂気なトランプ米大統領・・ | トップ | MRI撮影検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事