人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

インフルエンザ・・

2020-11-21 | 回顧録

昨年までの病院は地区の総合病院で血圧・採血等の検査をしておりましたが、定期的血圧の薬を貰うのに、予約して行きますが3時間以上の待ち時間です!

そこで近隣の(かかりつけ医)を紹介して貰いました。

そこの外来は予約などいりません・・いつでも直ぐに見てくれます。

先日採血と投薬を貰いに伺い、インフルのお願いを致しました所、今年はコロナの関係か?インフルの薬が少なく、私であと3名しか在庫が無いとの事でした。

次回の入荷予定も判明していない・・との事でした。高齢者にはまだ不安が続きます・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 訪問看護について・・ | トップ | 新コロナウイルスの状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事