人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

今年庭の仕事は全て終わりました・・

2023-11-30 | 家庭菜園

長年この仕事をしてきましたが、依頼されるお客様も高齢となり段々と少なくなってきました。

私には負担も少なくなり喜ばしい事と考えております。

しかし仕事内容に理解があるお客様が、160戸の大型マンションの全ての庭の仕事を紹介頂きました。

お客様は私に仕事は適当に・・との話がありますが?適当な仕事はできません?

庭の前を毎日通るお客様は良く見ています・・

今年は体調も順調で作業ははかどり、良い年末を迎えそうです・・健康が第一です!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 気が滅入ったので久し振りに... | トップ | 家庭菜園の仲間たち!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事