人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

気が滅入ったので久し振りに飲みに出かけましたが?

2023-11-06 | 雑記

昨日高齢者のお客様から理不尽な断り方に気分を害して、久し振りにすすきのに飲みに出かけました?

出かける前に知人からメールを頂き、認知症の会の理事長ががんで亡くなったとの事知らせがありました。

それでもお昼から飲める居酒屋をネットで検索して出かけましたが、一番目の薄野地下鉄駅内の「四文屋すすきの店」の店員の応対が無礼で気分をがいしてしまいました。

人生悪い事は重なるもので、不思議なものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬囲い作業単価の苦情です? | トップ | 今年庭の仕事は全て終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事