人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

病状・・

2020-03-25 | 日記

急遽入院の為体一つでの状態で、入院手続きもせずベッドに寝かされました。

先生からの状況説明がありませんでしたので、長女に現在の状態の説明をお願いしました。

先月の2月7日にCT検査を行い異常がありませんでしたので、先生にお願いをして血をサラサラにする薬を止めることにしました。

体調も良く水中歩行も行い足の筋力の増強に努力を行いました・・

それから一月後両足に全体的に血栓がおこり今の状態です?

命の危険が目の前に迫り血栓の進行が早く先生も私も驚きです。

病名は両足の静脈血栓です・・採血に依る血栓の数値を表す項目に、

Dダイマーがありますが退院時0.5が入院時に20Hに迄上り血栓が肺に飛びますと命にかかわります。

介護家族の多くは介護疲れの為ストレスが多く、私の知人5人ほどガンにかかっています。

介護する側の健康管理も充分気を付けて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 吃驚!! 緊急入院です・・ | トップ | 新型コロナウイルスについて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事