人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

吃驚!! 緊急入院です・・

2020-03-24 | 日記

3月の週初めプールに行き普段通り30分水中歩行をして来ました。

その翌日左足がのむくみが出て可笑しいな? と思いましたが次の日歩行困難になってしまいました。

慌てて娘に相談をして、昨年肝癌を手術した北大に電話をして急遽車で向かいました。

採血の結果血栓に関する項目が2列ほど赤字で表示され先生も吃驚です!!

危険なので取り敢えず泌尿器科で点滴して、先生がCT検査を急遽いれ、

検査の結果血栓が飛び肺に達したら危険とCT検査室からストレッチャーに乗せられ泌尿器科入院病棟に運ばれ其の儘入院と云う事になりました。

病室でぺパリンの注射液と点滴・心電図で治療の始まりです・・とんでもない事になってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 市民プールに行きますと? | トップ | 病状・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事