人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

新型コロナウイルスについて・・

2020-03-26 | 日記

入院先の北大もコロナウイルス予防対策として、全ての入院患者家族は面会中止の措置を取っています。

今まで病室までは入れましたが院内感染の危険を回避するため、娘もナスステーション前で荷物の受取です。

ですから土日の駐車場はガラガラです・・・

看護師さんも体温37.5以上は帰宅を指示される様とお聞きしました。

妻が入所の特養も2/25日から面会制限をしています。

退院後施設からお手紙が届きました・・内容は3/15日現在発熱者もなく、穏やかに生活を続けている旨と一日でも早く終息することを願います、

との文面でした。妻の写真も添えてありました。

施設の皆様も毎日ご苦労されている様子に感謝です!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 病状・・ | トップ | 家庭菜園の畑を見に行く・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事