人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

シャクナゲの移植

2021-04-14 | 雑記

知合いのお客様から「石楠花」を頂きました。

早速知人にお願いして石楠花を掘り起こして貰いましたが、思っていた寄り木が太く高さも1.8m程あります・・

簡単に考えておりましたので私の車に搭載できるものと思っていましたが、根も大きく持ち上がりません?

決論として造園屋にお願いする事にしました。

知合いの造園屋の社長と交渉した結果4.5万円の費用が掛かります。

その社長は買った方が楽ではないですか? と云われましたが、流れとして中止する訳には行きません。

高い買い物になりました。これも私の責任です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「松屋」でランチ | トップ | 千島シャクナゲの移植が終り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事