人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

「松屋」でランチ

2021-04-13 | 雑記

先日書籍を買いに街に出たついでに松屋でランチしました。

私は販売機でカレーのボタンを押しますと、カレー券の他に牛丼(小)の券も出て来ましたので、

カレーランチに牛丼も付くのだ・・と思いカウンターで券を出しました。

可笑しいな?と思いながら食しますと、多くて食べ切れません?

食後店員に聞こうと思いましたが、満席で聞く事も出来ません。

後で考えるに私の前のおじさんが販売機扱いが初めて様でモタモタしていましたが、私に変わりました・・

その時前の人の牛丼の券が重なって落ちて来たのではないかと思います。

以前にも金貨500円が落ちて来た事もあります・・

自動販売機もトラブルがありそうです?

コメント    この記事についてブログを書く
« 日ハムファンとして思う事 | トップ | シャクナゲの移植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事