人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

日ハム・栗山監督の評価

2021-01-25 | 回顧録

今朝道新の朝刊にあなたは栗山監督の続投をどう思いますか?

の読者モニターが掲載されていました。

調査では「賛成38%」「反対31%」「どちらとも言えない31%」でした。

どちらとも言えない・・と言う意見はほぼ反対に属しますので、栗山監督の続投に反対の意見が大です!!

賛成の理由では監督の人柄・人間性を評価するが多く、又反対の理由では成績不振・采配がマンネリ化多くの意見でした。

又監督が優しすぎるが故にチーム内に緊張感が無い・・ここが問題点と思います。

今年も日ハムは期待できません?

コメント    この記事についてブログを書く
« 日ハムファンとしての意見 ... | トップ | 中国の凄さ・・北京市近郊大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事