人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

サプリメントを求めて見ましたが?

2020-11-06 | 回顧録

昨年右腎がんの為手術で摘出しましたが、体調が回復するのに時間がかかり、今年3月に両足に血栓が大きく出て再入院しました。退院後数ケ月を経過しても回復せず、庭の仕事に影響がありますので、知人のサポーターをお願いしてまず今年は乗り切りました・・・

多忙時期には両足の付け根が、こむら返しが出始め一晩に4回ほどあり苦痛で寝不足です・・

しかし「四物散」という漢方薬で凌ぎましたが、効果はすぐ出ます。

又足のむくみが中々取れませんので、チラシで少し高価ですが、朝鮮人参を服用する事にしましたが、三週間を過ぎても、その効果はありません? 

その会社のサポーターの電話では長く飲み続けなければ、効果は表れません?

という回答でネットの口コミでも調べましたが、削除してあるのか書込みはありません?

又サントリーの足腰の骨の強化に効果のある、サプリを求めて飲み始めましたが、朝飲んで仕事に出かけるとめまいがして、作業になりません? メーカーに電話して見ましたが?原因が不明です・・

高齢に付き老化現象もあると思いますが・・・コロナウイロスの影響か?最近新聞・チラシ・ネットでも多く掲載されています。効果の無いサプリは買ってはいけません?

コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ再開します。 | トップ | 冬囲い作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事