しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

きょうから 出荷 カモミールの苗

2013-04-19 | インポート

Dsc_0151カモミールの苗が大きくなったので

今日から出荷しますよ。

50日前に蒔いた種が

こんなに大きくなりました。

説明の紙も付けてみました。

ピーターラビットのお話の中にでてくるカモミールですが

初めて読んだピーターラビットのお話には

カミツレのお茶と書かれていました。

このカミツレがカモミールだったそうです。

Dsc_0150

いつもの階段のところに

並べていますよ。

花が咲いたら カモミールティーを楽しんでくださ~い。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなご近所さんがいたらいいなあ(*^_^*) (にゃんこ)
2013-04-20 00:15:05
こんなご近所さんがいたらいいなあ(*^_^*)

返信する
お隣に引越したいですぅ~~~☆ (sakusaku)
2013-04-20 17:47:11
お隣に引越したいですぅ~~~☆
返信する
いいな~~私も近くだったら (ソフィー)
2013-04-20 19:48:14
いいな~~私も近くだったら
カモミールの苗いただきたいです。
そうやってご近所さんがお花いっぱいになっていくって とっても素敵!!
返信する
にゃんこさんのご近所になって (にゃんこ様へ)
2013-04-21 11:33:44
にゃんこさんのご近所になって
おいしいものツアーにひっついていきたいです
     (*^^)v
返信する
いつも (sakusaku様へ)
2013-04-21 11:35:36
いつも
お隣仲間に加えていただいて
ありがとう~
返信する
わ~ (ソフィー様へ)
2013-04-21 11:38:12
わ~
近くならお届けしたいです
返信する
カモミール、いいですね~ (はーい♪にゃん太のママ)
2013-04-21 20:09:27
カモミール、いいですね~
お茶も飲んでみたい~
素敵です(*´`)
返信する
カモミールのお茶売ってますが (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2013-04-26 17:40:05
カモミールのお茶売ってますが
自分ちでできると
おいしさが2倍になるような気がします。
花も楽しめるしねっ。
返信する
今 見ました。 (ラベンダー)
2013-04-28 23:08:31
今 見ました。
もう10日ほど前だからないですよね。カモミールの苗。残念 残念。
返信する

コメントを投稿