しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

チリトリ カンバン

2005-10-05 | 日記・エッセイ・コラム
DSC01375
かわいい*

あんてぃ~く雑貨のお店の前にかけてありました。

今日は weekday・・・・・ ということは

お店おやすみの日です。

ちょこっと外から のぞかせてもらいますね

やっぱりかわいい お店の中も。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この看板を「かわいい」という (スーパーツイてる君)
2005-10-06 08:55:43
この看板を「かわいい」という
あなたの感性が「かわいい」と思います。

ちょっとした幸せのおすそわけ、
ありがとう!!
返信する
サンキュウです*** (スーパーツイてる君へ)
2005-10-07 11:25:25
サンキュウです***

このような ちょっとしたgoodsに
たちどまって 見てしまいます。
が 問題は これを目印に道の説明したりするので
次に行くと 無い△
曲がり角のプランター・犬 ネコも 日々移動するもんねえ
      きゃろらいん


返信する

コメントを投稿