しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りだ!! (Koz)
2005-10-07 21:16:33
祭りだ!!
こんなすごい獅子舞も出るんですね☆
う~、見に行きたい!!
返信する
獅子舞の中には 近所の小学生が入っていました☆ (koz様へ)
2005-10-08 21:37:34
獅子舞の中には 近所の小学生が入っていました☆

友達んちの猫ちゃん                   毛がうみちゃんと似た色なのです。
きょう写真撮らせてもらったのですが
カメラにらみつけるんですよ
これもカメラ目線っていうのでしょうかあ 
返信する
あの毛色は、ニラミ体質なんでしょうか(^▽^;)? (Koz)
2005-10-08 21:56:22
あの毛色は、ニラミ体質なんでしょうか(^▽^;)?
うちの近所にも1匹いて、毎朝見るのが楽しみで駅までの道のりをわざわざそのにゃんこがいる通りに変更しました(笑)
そいつにも、毎朝にらまれます;
返信する
ねこはみんな ニラミ体質かもね (koz様へ)
2005-10-08 22:50:49
ねこはみんな ニラミ体質かもね
とのも ひげ前倒しにして
にらむときの かわゆいこと
もっと 怒らしてしまいます

明日の朝 kozさんっも にらまれますように
お祈りしておきま=す
  
返信する

コメントを投稿