しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

妄想怪獣

2014-07-01 | インポート

猫散歩コースに一本の木があります。

去年くらいまでは 小さい木だったのに

最近ぐんぐん伸びて幅も広がっています。

それに葉っぱが地面近くからも出ていて

こんもりと不思議な形です。

Dsc_1461_3

 

この木を見ると・・・かわいらしく愛嬌のある怪獣に見えてくるんです。

こんな感じ。

Dsc_1461

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、ほんとだ。 (にゃんこ)
2014-07-02 07:04:29
あっ、ほんとだ。
かわいい怪獣ですね。
私も空想のつばさを広げて生活したいです(*^_^*)
返信する
花子さんの想像みたいに (にゃんこ様へ)
2014-07-02 21:39:06
花子さんの想像みたいに
翼を広げてみると楽しいね~
では ごきげんよう
返信する
こういう妄想なら いっぱいしてもいいんじゃない... (ソフィー)
2014-07-02 22:23:49
こういう妄想なら いっぱいしてもいいんじゃないかな~~
返信する
怪獣というより (ソフィー様へ)
2014-07-03 11:21:50
怪獣というより
ムーミン谷のムーミンにも見えるな~
返信する

コメントを投稿