しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

おともだちの訪問

2011-11-04 | インポート

201110311719000
最近ちいさなおともだちが

訪ねてきてくれます。

ウッドデッキの下に2匹。

3兄弟のうちの2匹がおすわりして

殿と大丸を待っていてくれてます。

まだまだ子供で、

鳴き声も高い声です。 ニャ~ニャ~

今は11月にしては 暖かいですが、

きっともうすぐ寒さもきびしくなります。

この小さなお友達も元気に大きく育ってほしいです。

車に気をつけてね。

風邪にも気をつけてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左の仔は、ウチの虎子&豹に似てるかな? (ROCK)
2011-11-04 23:25:41
左の仔は、ウチの虎子&豹に似てるかな?
右の仔は、以前ウチに来てた赤猫のジョー君にそっくりだーっ!!
これから寒くなるから、ほんと風邪なんて引かない様に
祈ります・・・。
返信する
虎子ちゃんに似てますね。 (ROCK様へ)
2011-11-05 11:06:18
虎子ちゃんに似てますね。
外ねこちゃんたちみんな、冬の寒さを乗り越えてほしいです。
返信する
外ねこちゃんたちは、 (にゃんこ)
2011-11-05 20:21:39
外ねこちゃんたちは、
体を寄せ合って暖をとるのでしょうか。
私も一緒にくっつきたいです(*^_^*)
返信する
おしくらまんじゅうして温もりたいですね。 (にゃんこ様へ)
2011-11-05 22:58:19
おしくらまんじゅうして温もりたいですね。

近所の人の情報によると
このにゃんこ3兄弟は
温水ボイラーの上でねているらしいです。
返信する

コメントを投稿