しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

黒豆ようかん

2011-10-30 | インポート

201110302054000
九州のおみやげです。

黒豆入りのようかん!

201110302056000
包の中から ころっと出てきました。

半透明なようかんの中に

黒豆さんが潜んでますよ (*^_^*)

ぱっくり ひとくち・・・

いや ふたくちでいただきました。

深まる秋の中 ほっこりと甘いお菓子で

夜食タイム~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豆は 美味しいです(*^m^*) (sakusaku)
2011-10-30 21:17:23
黒豆は 美味しいです(*^m^*)
私も~ふたくちで~パクパク~♪
秋の夜長は 美味しい時間もたっぷりと~♪♪
返信する
夜食なんですね・・・ふとるぞぉ~ハハ。 (カズ)
2011-10-31 07:05:14
夜食なんですね・・・ふとるぞぉ~ハハ。
返信する
私は今日、パンプキン入りのレアチーズケーキを (ROCK)
2011-10-31 21:48:29
私は今日、パンプキン入りのレアチーズケーキを
食べました~っ♪
パンプキン入りって所が、ハロウィンっぽいでしょーっ☆
返信する
秋の夜長にいいですね。 (sakusaku様へ)
2011-11-01 14:59:45
秋の夜長にいいですね。
黒豆パワーをいただきました=3
返信する
ふとるのが気にながら (カズ様へ)
2011-11-01 15:00:51
ふとるのが気にながら
ぱくぱく食べてますよ   ((+_+))
返信する
ハロウィンでしたね。 (ROCK様へ)
2011-11-01 15:09:35
ハロウィンでしたね。
街のあちこちでかぼちゃや飾りをみかけましたよ・
レアチーズとパンプキンの組み合わせいいですね。
返信する
なんか、お久ぶりです。 (SNOW)
2011-11-02 20:40:17
なんか、お久ぶりです。
自分のブログに昔、コメント頂いてたのが残っていて、
気になりながらも、忘れかけていました。

震災以来、今年、初コメント。

ようかん って、少量なら、
疲れた時とか考え込んでいる時に
食べてホッとできます(#^.^#)

トノ にゃんともう一匹元気ですか??
返信する
殿も大丸も元気ですよ~(=^・^=)(=^・^=) (SNOW様へ)
2011-11-02 21:16:37
殿も大丸も元気ですよ~(=^・^=)(=^・^=)
返信する
黒豆の優しい甘さ、 (にゃんこ)
2011-11-03 07:53:16
黒豆の優しい甘さ、
ほっこりとしていて大好きです。

やっぱりおいしいもの食べるのは、幸せ(*^_^*)
返信する
今年は暖かい秋ですね。 (にゃんこ様へ)
2011-11-04 21:54:34
今年は暖かい秋ですね。
秋は和菓子もいいです?
ほんのりのあまさが 明日のパワー
返信する

コメントを投稿