しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

プロジェクト お

2008-08-01 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_4 今朝 オクラ一本 収穫。

春先に戴いた種を蒔いて1度目は発芽せず

2度目の種まきで 苗ができました。

やっと初収穫です 

朝の光で輝くおくらたちも葉っぱも 夏大好きのようですね。

あす・あさってのものが 待機中。

これからしばらくおくらの収穫の日が続きそうです。

おくらを使った新メニューの開発チームを立ち上げます!

            ↑    (チームといっても たぶんひとりで・・・・(*^_^*)

      プロジェクト お  (おくらの お です) 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクト お (sakusaku)
2008-08-01 22:25:01
プロジェクト お
メンバーに志願します!!
お パンを思案中です(+。+)
返信する
プロジェクト お に志願してくださる方があると... (sakusaku様へ)
2008-08-04 16:02:13
プロジェクト お に志願してくださる方があるとは・・・・・
うれしいです。
お パン めっちゃ楽しみです (*^_^*)
返信する
“さくらさんのお茶時間にお邪魔させていただいたら、 (sakusaku様へ)
2008-08-04 16:15:07
“さくらさんのお茶時間にお邪魔させていただいたら、
お パン もう焼き上がってましたね。
感動 (゜дÅ)ホロリ
返信する

コメントを投稿