しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま~こちらまで 届きましたよ~♪ (sakusaku)
2014-06-22 20:11:41
うまうま~こちらまで 届きましたよ~♪
見るだけでも しあわせな ピザですね!!
返信する
ええ~~~ (はーい♪にゃん太のママ)
2014-06-22 21:33:18
ええ~~~
川上から!?
いいなあ~
うちにも流れてこないかにゃー
返信する
サッカーワールドカップ期間中で、ピザがいつも以... (ROCK)
2014-06-22 21:34:49
サッカーワールドカップ期間中で、ピザがいつも以上に旨いですよね~っ!!
私もピザ食べたーいっ☆
返信する
ピザはしあわせを運びますね~ (sakusaku様へ)
2014-06-23 21:59:21
ピザはしあわせを運びますね~
まんでがんピザも大きなしあわせを運んできてくれましたよ。
         ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
にゃん太のママ様からもおいしい写真がいっぱい (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2014-06-23 22:01:02
にゃん太のママ様からもおいしい写真がいっぱい
どんぶらどんぶらこ・・・・と流れてきてますよ。
いつも ありがとう  ?
返信する
サッカーの応援にはピザが合うねヽ(・∀・)ノ (ROCK様へ)
2014-06-23 22:02:35
サッカーの応援にはピザが合うねヽ(・∀・)ノ
我が家は 30分以内には配達できない地域なんで
自分で作るしかないのだぁああああ
返信する

コメントを投稿