しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

ねじれ

2010-07-12 | 日記・エッセイ・コラム

Tono      ーきょうのおひるねー

おしっぽ&あしが

ねじれてます。

Photo 大丸くんは 胴体が大きくねじれて

お腹が上向きです。

おふたりさんともに ねじれ国会スタイルでのお昼寝です。

       (=ΦwΦ=)  ~ Z  (=ΦwΦ=)   ~ Z


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 「ヒョッとすると土曜日頃に梅雨明けするかも (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2010-07-14 10:15:16
 「ヒョッとすると土曜日頃に梅雨明けするかも
知れません。」 と云う予報ですね。
 殿ちゃん、大ちゃん、ムシムシも後チョッと
ですよ~。
 気持ち良さそうな寝姿、可愛いですね。 (^_^)
返信する
殿ちゃんと大ちゃんのお昼寝姿・・・・ (にゃんこ)
2010-07-14 20:28:08
殿ちゃんと大ちゃんのお昼寝姿・・・・
見ているだけで、幸せになります。

仕事の疲れも、
ふっとびますよ~
返信する
梅雨明けして (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2010-07-16 23:15:26
梅雨明けして
からっとした空気になってほしいです。
猫たちの毛皮も乾燥させないとねっ!!
返信する
“お疲れ”がとれてよかったです。 (にゃんこ様へ)
2010-07-16 23:32:12
“お疲れ”がとれてよかったです。
ツイストした揚げパンにも見えてくる殿です。
返信する

コメントを投稿