しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

電池切れ

2008-07-30 | 日記・エッセイ・コラム

Photo 遊んで~遊んだ後

ついに電池が切れた大丸君。

遊んでいた最後のポーズのまんま寝始めました。

遊んでいるときは 動きが激しすぎて

写真が撮れないほどですが

寝ると パチリ!

薄目が開き “ジト見”“チラ見”をしていましたが

それも 電池切れしてしまいましたよ。

       ☆寝る子は育つ☆

Daimaru2 オット 左手2の指の爪の先には

予備電池が少し残っているようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近アパートの周りに子猫が二匹時々姿をみせます、 (カズ)
2008-07-30 19:46:59
最近アパートの周りに子猫が二匹時々姿をみせます、
その動きの早い事早いこと・・(笑

大丸君ずいぶん大きくなりましたねッ!
幸せそ~♪
返信する
 無心に遊び、疲れると無心で眠る。  (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2008-07-30 22:40:46
 無心に遊び、疲れると無心で眠る。 
 可愛さが堪りませんね。 (^_^)
 籠に寄り掛かって縁を浮かせたまま電池が切れた様ですね。
 ホントに大きくなるのが早いですね。
 もう丼には入れませんから、やはりお鍋か???? (^_^)
返信する
子猫の動きは予想がつかず (カズ様へ)
2008-07-30 23:10:00
子猫の動きは予想がつかず
早くて感心します。
そちらの子猫ちゃんも
動きが早くって かわいいでしょうね。
返信する
丼は無理になりました (*^_^*) (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2008-07-30 23:11:44
丼は無理になりました (*^_^*)
季節はずれでも 土鍋をださないとっ!!!
返信する

コメントを投稿