しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

輝きの季節

2009-04-20 | 日記・エッセイ・コラム

庭のお花も次々と咲き始めましたよ~~~

Photo_2 はなずおう

Photo_3 タイム

Photo_5 チューリップ

Photo_7 どれもピンクの花で

はる~っといった感じです。

この輝きの季節には うれしいこともいっぱい  

     ☆Sさん ご結婚おめでとう☆

Photo ブーケ ありがとう!

ミルキーホワイト

ベビーピンク

テディベアーピンクの三色の取り合わせが

かわいいですね。

さりげないグリーンの組み合わせ方もおしゃれです。

きょうで3日目になりますが ブーケの花たち元気ですよ~

   ☆Sさん Aさん お誕生日おめでとうPhoto_2Photo_3

いちごたっぷり カスタードたっぷりの

おいしいケーキでした  

    ☆大丸くん 1歳おたんじょうびおめでとう☆

大丸くんは ケーキの箱についてたりぼんが

おたんじょうびプレゼントですよ~ん

ひも系だいすきな大丸くんはおおよろこびです。

Photo_4    リボンありがとう」

        おしっぽで 感謝の気持ちを

        あらわしております~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、大丸くんももう1歳ですか~~☆ ()
2009-04-21 19:23:12
お、大丸くんももう1歳ですか~~☆
お誕生日おめでとう♪
安上が・・いやいや、親孝行な喜びっぷりで何より~☆
尻尾ぷんぷんですね~。
ケーキも美味しそうです~~♪
皆さんおめでとです♪
返信する
安上がりなプレゼントで (和様へ)
2009-04-23 20:26:47
安上がりなプレゼントで
大喜びしていただいて 良かったです。
おもちゃはなくっても
ひもや靴下 紙や虫・・・・・であそぶ大丸くんです。
返信する
はなずおう~☆ (sakusaku)
2009-04-24 17:42:41
はなずおう~☆
とってもきれいな色~*☆
チューリップ バラ イチゴ~*
春のいっぱい!!ですね(*^-^*)☆

祝☆ 御結婚♪
祝☆ お誕生日♪
返信する
おめでたいこと続いた春です~ (sakusaku様へ)
2009-04-25 16:19:13
おめでたいこと続いた春です~
大丸くん1歳のおたんじょうびプレゼントは、
お財布にとって エコプレゼントだったかな?!

返信する

コメントを投稿