しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

お尻枕

2009-04-23 | インポート

Photo 殿と大丸がお昼寝の時

“ねこだんご”になって寝たらかわいいのに~

と期待しているのですが、

いつも 程よく距離を置いてるおふたりさんです。

今日は、ねこ列車みたいに

繋がってます (*^_^*)

         殿にいさんのお尻を枕にした大丸くんです。

Makura


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
との枕の尻枕だ~~~☆ ()
2009-04-23 20:47:23
との枕の尻枕だ~~~☆
可愛いほのぼのねこ列車ですね~~。
運転手っはっとのだ♪
車掌は大丸だ♪
ゆっくりムニャムニャ寝台列車ですね~☆
返信する
 わぁ、二人とも可愛いですね。 仲の良いこと。... (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2009-04-24 11:34:56
 わぁ、二人とも可愛いですね。 仲の良いこと。 (^_^)
 うちの子達もこうあって欲しいけど、アイリーンの年齢が高すぎたのかも・・・。
返信する
おふたりとも~ (sakusaku)
2009-04-24 17:37:08
おふたりとも~
とってもきもちよさそう~*
おだやかな時間のながれがつたわります~~*☆

『猫列車』 
私は 3両めに つながりたいですぅ~~~(>。<*b
返信する
先頭列車で 誘導お願いしま~す にゃん (=ΦwΦ=) (sakusaku様へ)
2009-04-25 16:22:03
先頭列車で 誘導お願いしま~す にゃん (=ΦwΦ=)
返信する
殿と大丸の年齢差は (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2009-04-25 16:24:39
殿と大丸の年齢差は
11年なんですよ。
大先輩のお尻を借りてる 大丸くんです。
返信する
寝台列車ですね~Ψ(`∀´)Ψ (和様へ)
2009-04-25 16:29:37
寝台列車ですね~Ψ(`∀´)Ψ
ブルートレインに対抗して
モノトーントレインってとこかなぁ (^_-)
返信する

コメントを投稿